社員ワインの自己紹介を書きます。実は私は・・・
こんにちは
日記で社員ワインと申します。
現在の私は全社員の中で1番の古株になってしまいました。
過去には上司がいたのですが定年退職してしまいまして、上司は大工職人と左官職人の2人でした。
その技術やスピードを見ながら現場管理者として育ちました。
建設業ってとても業種も多くて実際にこれまでやってきた仕事なんてほんの1部分にすぎないと感じてます。
【社員ワインが30個の質問で自己紹介】
1.年齢は? 55歳
2.休日は何をして過ごす? 自宅の片付けやペットの世話かな
3.趣味はなんですか? お酒と人間観察にグルメの食べ歩き
4.特技は何? まるで台本でもあるかのような独り言
5.大切にしているもの・ことは? 息子夫婦の成長かな
6.自炊はする? します!週の半分は自炊かな
7.チャームポイントは? 眉毛・・・
8.欲しいものはある? もうありすぎて困ってます。
9.座右の銘は? 継続は力なり!
10.長所は? 前を向いて前進していく所(年齢的に後ろ向く暇ありません)
11.短所は? 人の話を聞かない所、いわゆる頑固
12.自分の性格を一言で言うと? 不思議な人??
13.誰に似ていると言われる? 特にはないけど、どこかの俳優です
14.行ってみたいところは? ラスベガスに行ってみたいかも
15.行ってみたい国は? 今は特にないかな
16.カラオケは何を歌う? しばらく歌ってないのでね・・・ジギーのグロリアとか
17.ペットはいる? おじさんの猫を飼ってますw
18.行きつけのお店は? トライアルで買い物してるかな
19.自己PRをどうぞ 年齢の割には若く見られます。たぶん
20.好きな食べ物は? お好み焼き、鳥肉料理とチョコレート
21.好きな色は? 青と桃色
22.好きな言葉は? 前進あるのみ!
23.好きなスポーツは? こう見えてプロレスファンです
24.好きな芸人は? バカリズム、劇団ひとり
25.好きな漫画は? GTOだなw
26.好きな映画は? サスペンス映画 どんでん返しあるの好きかも
27.好きなアニメは? 鬼滅の刃とチェンソーマンは見てるダンダダンを見始めました
28.最近、はまっていることは?(マイブームは?) ヤフオク出品(自宅整理の為)
29.今までどんな仕事をしてきた? 自衛隊、建設業、バーテンダー、終活カウンセラーなど
30.子どもの頃の夢は? 料理人だったかと小学生の時に晩御飯を作ったりしてました
【その他に言いたいこと】
実はこのホームページを私が作成しまして検索ヒットを上げ認知度を上げる為に社員で日記を書くようにしました。
建設の事だけでなく地域情報なども掲載しバラエティーな感じの方がネット検索にヒットするのかなと思い100記事を目標にとりあえず動いてみたいと考えてます。
どうぞ!宜しくお願い致しますね~
社員ワインでした。
