【5月の収支発表】パチスロ収支公開!人生最大の25万円負け…GODを避けても地獄だった話
どうもパチンカスことノギスです。
今回はパチンコ、スロットの収支発表を書かせていただきます。
皆さんはパチスロGODは打ちましたか?

自分は動画を見て打つ気がなくなりました
荒すぎて負けてる動画ばかりなので今の金では打つ余裕がないのが
本当の理由です。
そして遊べると思い今月は今更のマギレコとブラックジャックを
よく打ちました。
結果多くの諭吉と渋沢を失いました。
そのせいで勝率の高いMr ジャグラー、花火を打ちましたが自分が打つと
はまりだし負けました。
前に打ってた人はエスパーだと思いパチンコにいきましたがもういろいろ打ちすぎて
覚えてないですね、というか思い出したくないです。
そして当たり前のようにもちろん負けましたw
正直このパチンカス人生で一番負けた月でした。
さて結果ですが25万負けです。
こんなに負けてると今までどうやって勝ていたのか、分からなくなりますね。
ということで今回は大負けでした。
来月は金がなくて甘台とAタイプぐらいしか打てない身体になりました。
長くなりましたが、ここまで見て頂きありがとうございます。
また、くだらない話をするとは思いますがまた見て頂けると失った諭吉達が報われると思います。
それではありがとうございました!
