【2026最新】スタバ幻のメロンフラペチーノ復活!徳山駅で再び飲んできた話
こんにちは!社員ワインです
たまに行きたくなるのがスターバックスコーヒーです。
でも住んでる市にはお店は無くて周南市の徳山駅に行かないと飲むことができません
そんな中で過去のフラペチーノシリーズを復刻してる!そんな情報を教えてもらい行ってきました。
お店により飲み物が違うらしく徳山店は「メロンフラペチーノ」でした

過去にこれを飲んだの時は奈良県に出張中でしたw
もうねメロン好きにはたまらない!
まず、メロンの香りが凄い。
そしてメロンの果肉もゴロゴロ入ってるのでまるでメロンを食べてる感覚になる
あの飲み物を再び!
そしてこちらをお供にw

このチョコのやつ(名前がおもいだせない・・・)
これがお気に入りなんよね~
しかしさスターバックスのスタッフって容姿が整ってる人ばかりなんだけどさ
私が面接に行ったら秒で落とされそうだわw
スターバックス好きな人がこのブログを見つけてくれたら嬉しいです
