電話番号

0833722087

所在地

山口県光市虹ヶ丘1丁目13番21号

15, 4月 2026
初めまして、自己紹介します。(社員ノギス)

 こんにちは
ここでは社員ノギスを名乗らせていただきます。

 経験年数10年以上になる社員になります。 
主な現場での作業は現場管理(書類作成、写真管理)、土木作業員として仕事しています。
この業界ではわからない事の方が多いですが、うちの会社は①から調べて挑戦するスタイルだと思ってます。

【社員ノギスが30個の質問で自己紹介】

1.年齢は? 37歳

2.休日は何をして過ごす? パチンコ屋に直行

3.趣味はなんですか? ゲーム、漫画、スロット

4.特技は何? ピカチュウのモノマネ

5.大切にしているもの・ことは? 親兄弟

6.自炊はする? たまにします

7.チャームポイントは? アゴ

8.欲しいものはある? パソコン

9.座右の銘は? ケセラセラ(なるようになる)

10.長所は? 相手の気持ちを尊重する所なのかな~

11.短所は? 探求心がない所

12.自分の性格を一言で言うと? 変わり者とよく言われます

13.誰に似ていると言われる? ヒカキン

14.行ってみたいところは? オーロラ見れる所

15.行ってみたい国は? カナダ

16.カラオケは何を歌う? 下手ですが栄光の架橋

17.ペットはいる? 猫を2匹飼ってます

18.ペットの名前は? 玉之助、ルナ

19.行きつけのお店は? ジョイフル 

20.好きな食べ物は? 焼肉、うどん

21.好きな色は? 緑と黒

22.好きな言葉は? モーマンタイ(問題なし)

23.好きなスポーツは? 特にはないですね、しいていうなら野球アニメはよく見ます。

24.好きな芸人は? サンドウィッチマン

25.好きな漫画は? スパイファミリー、ブルーロック、転生もの

26.好きな映画は?グラディエーター、帰ってきたドラえもん

27.好きなアニメは? 呪術廻戦、ガンダム系かな

28.最近、はまっていることは?(マイブームは?) 500円貯金

29.今までどんな仕事をしてきた? この仕事だけです。

30.子どもの頃の夢は? 声優ですね、漢字が苦手なので諦めました!

【その他に言いたいこと】

 この日記では仕事内容、休日(パチスロ)とかの内容を
書こうと思ってます。
興味がありましたら空いてる時間に見て頂けると嬉しいです。

ここまで見ていただきありがとうございます。
これからよろしくお願いします。

どうも社員ノギスでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Related Posts